大会考察@ぽわぐちょ杯(予選1日目)

○また大会参加して来ました。

今回のルールは10パートナーズルール採用で、催眠術や一撃技、毒守等といった僕の嫌いな戦術を全て禁止(実際は2回くらったけど)するものでした。詳しくは主催者のツイートで確認してください。

主催者、神。

○10パートナーズ紹介

f:id:sorakaji825248:20170807001127j:image

主催に「今大会で1番弱そう」とか言われてました。まあ、認めるけどね?可愛いからええやん?

また、型は対戦によって変えつつやったので紹介は無しで。ぶっちゃけ全部書くのめんd(殴

 

☆総合評価

自由枠とダースが強すぎた

 

○後語り的な何某

予選1日目は、全5戦中4戦やりました。1名来なかったので

結果はまさかの4戦全勝。何があったし

そして「1番弱そう」とか言ってた主催者。これがブイズの力やで

 あと1戦残ってますが、他の方は多くて3勝止まりだそうなので、決勝リーグ進出の2枠のうちどちらかに入れる可能性濃厚。予選のラスト1戦も全力でトライして行きたいですね